当サイトはプロモーションを含みます

2020-02

スポンサーリンク
イベント

ヤフオクドーム駐車場が満車になる時間はイベントのどれくらい前?

ヤフオクドームでは年間を通じて野球の試合を始め、コンサートやライブ、イベントが行われていますので休日には大変混みあいます。今回は、車でヤフオクドームへ行くときの満車になる時間や、どこへ停めたら確実に駐車できるのかをご紹介します。
イベント

ヤフオクドーム内駐車場の出やすい場所!予約なしでも満車にならない?

日本で一番広いドーム球場であるヤフオクドーム駐車場はイベント時は凄く混雑しますので、できるだけ出入口付近に近く、すぐに帰宅できる場所がいいですね。今回はヤフオクドーム内駐車場の出やすい場所と予約について、その他おすすめな駐車場をご紹介します。
イベント

ヤフオクドーム駐車場のファストアウトがおすすめ!料金と予約方法は?

ヤフオクドームに車で行きたい人におすすめなのが駐車場ファストアウト券です。ヤフオクドーム駐車場には事前予約の制度もありますが何が違うのでしょうか?今回はヤフオクドーム駐車場のファウストとはなんなのか?利用する際の料金や予約方法をご紹介いたします。
イベント

ダンススタジアムのチケットが取れない時は当日券はあてにするな!?

ダンススタジアムのチケットが取れなかったなら当日券で入場すればいいかなと思っていませんか?しかし前売りチケットが買えなかったら当日券を買えない可能性があります。前売りチケットが取れなかった場合の対処法と当日券を当てにしてはいけない理由をご紹介します。
回覧板

回覧板が返却されない時の対処法!途中で紛失した場合はどうする?

回覧板は今でも大切なコミュニケーションのツールとして大活躍しているエリアもあります。その大切な回覧板が返却しれなかったり紛失された経験はありませんか。今回は回覧板が返却されない時と途中で紛失した場合の対処法に関するエピソードを紹介したいと思います。
回覧板

回覧板を早く回す方法と戻ってこない時の対処の秘訣とは?

回覧板は地味に重要なお知らせが入っていたりします。でも、なかなか戻ってこない事があるのは、回覧板を回す班長(組長)さんや自治会長さんには頭が痛い問題ですよね。そこで今回は回覧板を早く回す方法と戻ってこない時の対処の秘訣をご紹介します。
回覧板

回覧板がめんどくさいので断ることが出来る!?捨てるとどうなる?

地域によっては回覧板を順番に回して連絡事項を伝える習慣がある場合があります。でも、次の家に回覧板を回すことが面倒だと感じている方もいるかもしれませんね。今回は回覧板がめんどくさいので断ることが出来るのか?捨てるとどうなるのかを紹介します。
生活

筋トレとマッサージは順番を間違えると効果激減!?脂肪燃焼の秘訣は?

筋トレは筋肉をつけるだけではなく代謝を高めて脂肪燃焼効果を高めることもできるので、ダイエットをしている人には必要な運動です。今回は筋トレとマッサージはどういった順番で行うのが正しいのか、脂肪燃焼効果を引き上げる秘訣をご紹介いたします。
イベント

東灘だんじり2020の日程と各地区の見どころ 駐車場 トイレの情報!

神戸市東灘区の春の風物詩であるだんじり。関西の各所で見られるだんじりですが、それぞれ特色があり東灘だんじりは比較的ゆっくりと街中を曳きます。今回は東灘だんじり祭りの2020年の日程とスケジュール、各地区の見どころなどをご紹介します。
イベント

半月七社神社おまんと祭り2020の日程と見どころや駐車場情報!

半月七社神社おまんと祭りは、 大阪市指定無形文化財に指定されている歴史あるお祭りです! 人と馬が一体となり一緒に駆けていく姿は迫力そのもので、 圧倒されること間違いないでしょう! 今回は、毎年4月に開催される半月七社神社おま...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。