当サイトはプロモーションを含みます

2022-12

スポンサーリンク
恋愛

好きな人にlineでの話しかけ方を中学生女子向けに紹介!きっかけが一番大切!?

好きな人にlineで話しかける時、相手は見えていないけど緊張はします! 特に中学生くらいだと恋愛経験もすくないので、動揺も大きいですよね。 でも昔は、対面か、できて電話だったので勇気がもっと必要でしたが、今はラインという便利なものが...
プレゼント

プレゼントを断る女性の心理!受け取らない場合は脈無し?

好意を抱いた女性には、誕生日やクリスマスなどにプレゼントを贈りたい気持ちになるものです。 でも場合によっては断られることもあります。 プレゼントを断る女性の心理は以下の3つからです。 贈り主との関係を親密にしたくない 贈り...
学校生活

修学旅行の持ち物で女子力UPのアイテムと持っていけばよかった物7選の高校生編!

高校生の修学旅行ともなると、どんな持ち物を準備するかによって女子力をUP出来る可能性もあります。 今回は、修学旅行の持ち物で女子力をグンと高められるアイテムと、持っていくと何かと役立つ物などを詳しく紹介しますね! 修学旅行の持ち物で女...
恋愛

卒業式の告白は迷惑な理由5選!気持ちはいつ伝えるのがベスト?

アニメやドラマだと卒業式に告白するってあるあるな展開ですよね。 まさに青春という感じがします。 でも実際は卒業式に告白するって相手に迷惑をかけることも! 今回は、卒業式に告白するのは本当に迷惑なのか、いつ告白すると良いのかどう...
学校生活

中学校の卒業式に親は行かないのが普通?子供はどう思ってる?

ここ数年では、中学校の卒業式に親は行かないという家庭も増えています。 卒業式に行った方が良いかどうかは、子供の意見も聞いて家族で話し合って決めるのがベスト! 結構、中学校の卒業式には親に来て欲しくないという意見を持つ子もいます。...
植物

レモンの木は庭に植えてはいけない?実がならない原因や花が咲かない理由は?

レモンの木は低木で、黄色い果実をつけるのが特徴です。 最近ではシンボルツリーとして庭に植える家庭も増えています。 しかし、一部では、レモンの木は庭に植えてはいけないともいわれています。 レモンの木を庭に植えてはいけないと言われ...
生活

休みの日に電話してくる部下の特徴と3つの対処法!無視しても大丈夫?

休みの日に仕事の電話に出るのが嫌なら無視をしてしまい、出勤した時に忙しくて電話に出られなかったと説明するのがベストです。 でも、休みの日に電話してくる部下がいると本当にこまりますね! そこで今回は、休みの日に電話してくる部下の特...
プレゼント

お守りをプレゼントするのは良くない?効果やご利益はどうなる?

お守りをプレゼントするのは良くないワケではありませんが、お守りによってはご利益や効果が半減する場合もあるし注意が必要です。 旅行で有名な神社仏閣に行ってきたり、出産や受験を控えているという人が身近にいる場合、お守りを買ってきてプレゼン...
恋愛

LINEの返信が遅い女性で1日返事がないのは駆け引きされてる!?

lineの返信が遅いとやっぱりこちらとしては、どう女性の気持ちを受け止めれば良いか分からなくなりますよね…。 今回は、lineの返信が遅い女性が1日以上も返事をしない心理や、脈なしかどうか判断する方法をご紹介します。 また、未読...
恋愛

好きな人とのlineの会話でネタ切れになった時の対処法を高校生向けに紹介!

好きな人とlineしていると、どうしても会話がネタ切れになり、このままではあっけなくlineが終了してしまうというときがありますね! その場合には具体的にどうすれば、ネタ切れを対処できるか知っておくと良いものですよ。 今回は、高...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。