当サイトはプロモーションを含みます

2022-06

スポンサーリンク
プレゼント

ジェラピケのプレゼントはいらないし嬉しくない12の理由!嬉しという人の意見は?

ジェラートピケは、かわいくてけっこう途切れる事なく愛されているブランドですよね。 自分ではなかなか買わないけど、貰ったら嬉しいものの代表格かもしれませんね。 しかし、大人気のジェラピケでも貰って嬉しくない人もいるんですよ。 ...
植物

金木犀を庭に植えてはいけない理由!鉢植えやベランダ栽培の場合は?

金木犀(キンモクセイ)の香りをかいでいるとなんか懐かしい気持ちになったりしますよね。 ただ、金木犀は庭には植えてはいけないとも言われているんですよ。 金木犀を庭に植えてはいけない理由といわれる理由は以下の4つです。 金木犀は生...
恋愛

女に一度嫌われたら終わり?いい感じだったのに嫌われたら身を引く?

何かをきっかけに女性から嫌われたら、あーもう無理だと思いますよね。 しかも、いい感じまで来ていたのにここにきて嫌われたとなると・・・ なおさら分が悪いというか、立て直せる気も起きてきません。 それにちょっとマイナスポイントくら...
恋愛

男に一度嫌われたら終わり?嫌われた男性に好かれる方法とは!?

好きな男や仲良しの男、気になる男に何かの拍子に嫌われるとかなりショックですよね・・・。 でも、実際に一度嫌われたら終わりなのか?というと、そんなことはないのです。 漫画の世界でたまーにありますが、最初嫌われていたのにいつの間にか...
生活

共働きは夏休み子供がかわいそう?ご飯や留守番はどうしてる?

共働き家庭において、夏休みの子どもをどうするかというのは大きな課題。 普段から学童に預けている人はこのままその流れで夏休みも学童ということになりますが、普段預けていない人は困りますよね。 子どもにとって祖父母に当たる人などが近く...
植物

桜の木を庭に植えてはいけない理由!風水的に良くないし縁起も悪い?

桜の木って、とっても華やかだし祝いのイメージもありますよね。 でも、庭に植えてはいけないし、風水などでもあまりよくないという噂があったりするんです。 今回の記事では桜の木を庭に植えてはいけない理由、風水的な理由、縁起的な理由など...
植物

猫柳を庭に植えてはいけないのは縁起が悪いから?花言葉は何?

猫柳と聞くとかわいらしいイメージが強いですが、名前にも入っている通り柳ですよね。 柳と言えばイメージ的にはあまりよくないというか、なんとなく幽霊系を連想してしまうのは私だけでしょうか? 猫柳は庭などに植えて良いのか?という点です...
生活

地蔵盆のお参りの仕方とお菓子のもらい方!

夏になると地蔵盆の行事がある地域もありますよね。 近年は子供の数もかなり減少しているので、地蔵盆自体をやっていない地域も増えてきました。 うちは田舎でしたし子供もたくさんいた時代なので、毎年のように開催されていたのをはっきり覚え...
学校生活

学校を確実に早退する方法4選と上手な伝え方を徹底解説!

いつも学校がめんどくさく、とりあえず行ってはみたけど、どうしてもやっぱり気乗りしないから早退したいと言うことありますよね? 早退を確実にしたいならそれなりの方法が必要なのです。 ただお腹がイタイ、頭がイタイではそんなに簡単には帰...
メッセージ

やめてほしいことの伝え方!彼氏に不満をlineで伝える場合は?

彼氏の事は好きだけど、やめてほしいことや不満は少なからずありますよね。 人はみんな違うので、考え方や生活、癖、価値観、違って当たり前です。 でも、それを受けいれていくのが人間関係構築のひとつのポイントでもあるわけですが、努力をし...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。