当サイトはプロモーションを含みます

2021-01

スポンサーリンク
確定申告

米国株の確定申告がめんどくさい人の為の簡単なやり方を紹介!

確定申告は、毎年行っている人はすでに抵抗もなければいつも通りのことなんでしょうが、初めてする人は『確定申告をする』と聞いただけで、なんだか難しそうだと思いますよね。 私も実は数度確定申告を経験していますが、初めてが株の利益の確定申告で...
プレゼント

スノードームのプレゼントには意味がある?貰ったら嬉しい?

スノードームのプレゼントは、なにか意味があるのでしょうか? もし意味がないなら、意味を持たせるにはどうしたらいいか? そもそもスノードームのプレゼントは貰った方は嬉しいのでしょうか? 今回は、スノードームのプレゼントの意味について...
プレゼント

イヤホンのプレゼントには意味がある?貰ったら嬉しい?

イヤホンをよく使う人になら、イヤホンのプレゼントはとても良さそうですよね。 通学や通勤の電車の中などで音楽を聴いたり、動画を見たり、ほかにもランニングやウォーキングの最中に音楽を聴いたりなど、イヤホンを使う人は多いです。 プレゼ...
プレゼント

扇子のプレゼントには意味がある?選び方のコツや相場を詳しく紹介!

扇子のプレゼントなんてどうですか? 夏場など、うちわを持ち歩くのは大変ですが、扇子なら畳めるため持ち運びもできます。 それに、扇子は風を仰ぐだけではありません。 今の時代にはあまり見かけなくなりましたが、挨拶をするときに自...
確定申告

バイトの掛け持ちは確定申告が必要?副業がばれないようにするには?

バイトの掛け持ちで生活を生計している人はたくさんいますよね。 私も一時期フリーターで生計を立てていたました。 バイトというと、ただただ稼いで良いイメージですよね、なんとなく(笑) でも実際は、バイトであろうが、正社員であろ...
確定申告

確定申告で副業がばれない書き方とは!日雇いや手渡しでも申告が必要?

年末調整、確定申告の時期になると、なんだかそわそわしますよね。 昨今、副業などの選択肢も増加しましたし、国としても会社としても認めているところも多くなってきたので、副業をしている人も増加しています。 最近では、在宅ワークになって...
生活

ヨガと筋トレを併用する時の順番はどっちが先?ダイエット目的の場合!

ヨガと筋トレの併用。 まさに私のメニューです(笑) この組み合わせセットが一番しっくりくるとこの一年で感じましたね。 しかもコロナ渦中だったとしても家でできる!というのが嬉しいところ。 私個人的には、Youtubeで動画...
生徒会

生徒会選挙で人気者に勝つ方法!演説でのコツや例文4選も紹介!

生徒会選挙は、中学の時に私も一度出ました。 あまり私自身はしたいと思っていなかったのですが、今となっては良い経験です。 結果的に副会長だったのですが、選挙中や準備中がとても思い出に残っています。 そして得てして学生の生徒会長選...
プレゼント

石鹸のプレゼントはいらない?贈り物の意味と失礼になる場合を紹介!

石鹸のプレゼントがいらないという人の理由や貰って嬉しい理由、贈り物としての意味や失礼になる場面を紹介しています。
グルメ

チョコの食べ過ぎでも痩せるのは量や時間に関係がある!?

甘い物って、ダイエットには天敵の存在なのに、つい口寂しくなって口にしてしまうことってありますよね。 でも、お菓子の全てがダイエットに悪いのではなく、食べても時間帯や量、種類を守れば大丈夫な物もあるんですよ! 今回ご紹介したいのは...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。