当サイトはプロモーションを含みます

生理痛の彼女がかわいいと思えるポイント3選!彼氏が出来ることは?

スポンサーリンク

男性がわからない痛みといえば生理痛ですよね。

 

彼女の生理痛がひどいと何かと大変ですが、それでも中にはそんな彼女がかわいいと思う人もいるでしょう。

 

そのように思えるポイントとしては、弱っている彼女に対して愛情を感じるということが挙げられます。

 

ここではそんな生理痛の彼女に対しての彼氏が思うことを紹介していきます!

生理痛の彼女がかわいいと思えたエピソード3選!

女性特有の辛さといえば生理痛ですよね。

 

彼女の生理痛がひどい場合、男性としては何かとしてあげたいと思いますよね。

ただ中には生理痛の彼女がかわいいと思える人もいます。

 

そのようなポイント、エピソードとしては以下が挙げられます。

  • 弱っている彼女を見て守ってあげたくなる
  • 不機嫌な彼女を見るのが新鮮
  • 素直に打ち明けてくれるのが嬉しい

 

それぞれ紹介していきます。

弱っている彼女を見て守ってあげたくなる

生理痛のひどさは人それぞれです。

そこまで体に負担がない人もいれば、もう動けないという人までいます。

 

周期もまた人それぞれですが、そんな辛い生理痛が頻繁に来る女性は大変ですよね。

 

そして生理痛がひどい女性の場合には、病気のように寝込んでしまいます。

それで弱っている彼女を見て、失礼かもしれませんが愛おしいと思うという人もいます。

 

元気でハツラツとしている彼女ももちろんかわいいですが、病気で弱っている彼女を見るとついつい守ってあげたくなりますよね。

 

これは生理痛でも同じです。

普段とのギャップが大きいほどそのかわいさは増します。

 

女性からしたら迷惑な話かもしれませんが、そのようなギャップに萌えてしまう男性は意外と多いです。

 

不機嫌な彼女を見るのが新鮮

生理によるホルモンバランスの変化で不機嫌になる女性も多いです。

それに気づかす地雷を踏んでしまう彼氏も多く、そのおかげで喧嘩になってしまうことも。

 

ただ、中には不機嫌になってる彼女を見てかわいいと思う彼氏もいます。

 

こちらもギャップ萌えの一種であり、普段が素直で優しいからこそ、不機嫌で少しわがままになってる彼女が愛おしいと思ってしまうのです。

 

女性から見て、彼氏にそのような気配がありそうな場合には、これを機にストレス発散をしてしまうのも良いかもしれません。

 

素直に打ち明けてくれるのが嬉しい

生理痛ですが女性はあまり知られたくないという人が多いでしょう。

そのため生理痛でも我慢して仕事を頑張るという人もいます。

 

ただ、彼氏には特別に生理痛がひどい、辛いということを打ち明けてくれることも多いです。

 

その場合、人によっては彼女が辛いということを、自分だけが知っているということで嬉しく思う人もいます。

 

このように生理痛の彼女がかわいいと思えるポイントやエピソードを紹介しました。

 

女性にとってはただの苦痛でしかない生理痛ですが、男性にとってはそれがまた彼女を好きになるポイントであったりするのですね。

 

生理痛の彼女に彼氏が出来ること!喜んで貰えた体験談

生理痛の彼女ですが彼氏に出来ることはしてあげたいですよね。

その場合、どのようなことができるのでしょうか?

 

結論から言えば、以下のようなことができます。

  • 暖かい飲み物を用意する
  • デートを中止する
  • 放っておく

 

それぞれ紹介していきます。

暖かい飲み物を用意する

辛い生理痛を和らげるのに暖かい飲み物を飲むという人も多いです。

体を温めてリラックスし、血行を良くすることで痛みを抑えることもできます。

 

ただ、女性にとってはそこまでたどり着くのが困難という方も。

その場合、彼氏が進んで暖かい飲み物を用意してあげましょう。

 

彼氏が好きな飲み物を温めて用意してくれて、嬉しかったなどという体験談も多くあります。

 

また飲み物だけでなく、ブランケットやホッカイロなど、体を温められる道具を用意してあげるのも喜ばれます。

 

デートを中止する

せっかくのデートですが、その直前に生理痛で動けなくなってしまうこともあります。

また場合によっては、デートの最中に痛みが悪化するということも。

 

この場合、男性側がさっとデートの中止を提案できると喜ばれます。

生理痛がひどいとデートはとても楽しむことができません。

 

しかし女性の場合、せっかくのデートだから、プランを立ててくれたからなどで、そのことを言えないことも多いです。

 

男性側から気づいてデートの中止、そしてまた次の予定をさっと立てられると女性からしても嬉しいですし、頼もしかったという声も多いです。

 

放っておく

生理痛ですが女性にとってはひたすら放っておいてほしいという人もいます。

ただ、男性からしたら何かしてあげたいと思ってしまいますよね。

 

そうなると、気持ちのすれ違いで喧嘩になってしまうこともあります。

 

その場合、あらかじめ生理痛の時の状況を話し合っておくことが重要です。

 

それで男性が放っておくことで、女性が気兼ねなく体を休めることができて、ストレスがたまらないという体験談も多いです。

 

 

まとめ

彼女の辛い生理痛ですが、彼氏の中にはそんな彼女がかわいいと思う場合もあります。

 

その場合には、弱っている彼女がかわいいと思うなどのポイントが挙げられます。

 

また生理痛の彼女に対して彼氏が出来ることをすることで、見直した、嬉しかったなどのエピソードもあります。

 

彼女も彼氏もこれらのことを理解した上で、うまく二人で生理痛を乗り切るようにしてくださいね。

テキストのコピーはできません。