当サイトはプロモーションを含みます

2020-07

スポンサーリンク
学校生活

文化祭の景品で手作りで簡単に作れるアイデア9選!材料は100均で!?

文化祭の準備で何が大変かって…、予算内で済ませないといけないってことではないでしょうか?ここでは、せめて景品がある催し物を実行するクラスに手作りの物をご提案します。予算内に済ませるためには手作りで頑張ってみませんか!?是非、参考にしてみてくださいね♪
生活

ファーベストをいつからいつまで着れるかは時期と着こなし方による!?

ファーは冬のアイテムですが、おしゃれな人は真冬になる前にファーアイテムを取り入れています。でも微妙な季節では導入時期に迷ってしまいませんか?ファーベストをいつからいつまで着れるかの判断方法と、時期別の着こなし方や合わせるアイテムをご紹介したいと思います。
生活

ファーの小物はいつからいつまで使えるかはアイテムによって違う!?

冬場に活躍するファーの小物はいつから使えるのか?また、いつまで使えるのか迷いませんか?最近は季節感が分からない気候ですが、チグハグになってしまうのは嫌なので上手に取り入れたいですよね。今回は、ファーの小物はいつからいつまで使えるかをご紹介します。
恋愛

りんご狩りデートの服装と女子力アップの持ち物の20歳女性編!

リンゴ狩りデートでは、ある程度のオシャレさをだしながら、それに合った服装をえらばないといけません。彼に引かれないような常識ある格好を選び、動きやすそうな靴・服・持ち物を意識する必要があります。りんご狩りデートの服装と、女子力アップの持ち物についてご紹介します。
生活

加湿器で布団が濡れる原因と対策!タイプ別の適切な設置場所とは?

乾燥が気になる時期には加湿器を使用している方も多いと思いますが、加湿器で布団が濡れてしまって困っている方もいるのではないでしょうか。加湿器で布団や部屋が濡れる原因や対策、適切な置き場所、床が濡れないおすすめの加湿器のタイプをご紹介します。
生活

ゴミ分別しないのがバレるとどうなる?違法で罰があるの?

日常生活のなかでゴミを捨てるときに、可燃物・空き缶・不燃物…と分別することに疑問を持ったことはありませんか?もし分別せずにゴミをひとまとめにして捨ててしまうとどうなるのか?バレるとどうなるのか、違法となり罰があるのか…?ゴミ分別における真相をご紹介します。
生活

家事代行の料理がまずい時の対処法!言いにくい時はどうする?

仕事と家事の両立が難しく料理に割けるような暇がない…そんなときに利用するのが家事代行サービス。料理を作り置きしてもらって食べたときに『この料理ってまずい…』と思った事はありませんか?今回は、家事代行のスタッフさんが作った料理がまずかった時の対処法をご紹介します。
学校生活

運動会のお弁当が親子別々なのはなぜ?今時の小学生事情とは!

子供の運動会のお弁当を親子別々で食べることに驚かれた方もいるのではないでしょうか?小学校によっては運動会のお弁当を家族と食べずに、子供達だけで食べる学校があります。そこで今回は小学校の運動会のお弁当を親子別々で食べる理由や今時の小学校の運動会をご紹介します。
生活

布団の衣替え時期で秋から冬にかけてのタイミングは?毛布はいつから?

秋から冬にかけてだんだん寒くなるので、どのタイミングで冬の布団に変えたらいいのか迷いますよね。布団も洋服のように時期に合わせて衣替えを行なうことで快適な睡眠を取ることができます。今回は、布団や毛布の秋から冬にかけての衣替えのタイミングをご紹介します。
生活

秋物の衣替えの時期はいつごろ?タイミングと収納のコツを紹介!

秋物の衣替えの時期は難しいので迷いますよね。朝晩冷えてきたのでそろそろ衣替えをやらないと思っていたら、昼間は汗をかくほど暑くてまだ早いのかなって思うこともあるでしょう。今回は、秋物の衣替えの時期やタイミング、収納のコツをご紹介します。
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。