当サイトはプロモーションを含みます

2021-09

スポンサーリンク
お札

お札を壁に貼る時はテープでも大丈夫?場所はどうでもいいの!?

お礼を持っていても神棚がないと置く場所がなかったり、立てかけるようなところが高い場所に無かったりということがあると思います。 その際は。お札は柱に貼ったり壁にはることでOKとされています。 せっかくお札を持っているなら、その効力...
お札

お札の飾り方でマンションに神棚がない場合の一番効果がある場所は?

お札は手元にあるけれど、マンション、アパート住まいなので神棚がない・用意できないとなると、このお札の定位置がなくて困ってしまいます。 お守りの一種だから飾ってはおきたいけど、場所的に失礼になったりする場所もありそう・・・という風に気を...
プレゼント

付き合ってないのに服のプレゼントをくれる心理を男女別で紹介!

付き合ってないという間柄でプレゼントをもらった時って戸惑いますよね。 それも、キーホルダーやおみやげみたいな軽い感じであれば、ありがとうと受け取るだけで良いのですが、洋服とか、ある程度値段がするようなものはどうしたらよいのか分かりませ...
キズパワーパッド

キズパワーパッドが白くならない膨らまない理由?痛くない剥がし方は?

キズパワーパッドってすごいですよね。 痛みもないし、キズもキレイで残らない。 少し値段はお高めでも、コスパで考えるとかなり良い物だと言えます。 今回の記事ではそんなキズパワーパッドが白くならない理由、膨らまない理由、痛くならな...
プレゼント

砂時計のプレゼントの意味は?シチュエーション別のベストな選び方!

砂時計って見ていると落ち着いたり、せかせかしない気分になれて癒されますよね。 よく昔は雑貨やさんや、旅先のお土産屋さんで見た記憶があります。 大小、形、デザインがさまざまなので、とってもプレゼント向きだと思う一品です。 さて、...
就活

大学3年でインターンに行かないと就職できない!?不参加の割合は?

大学3年生になってくると、いよいよ就職活動だという気合が入りますよね。 そして現代の流れは昔と違って、本採用の前にインターンという機会ができてきました。 これも、就職活動がどんどん前倒しになっていく流れで企業側が考えた策です。 ...
メッセージ

メールの締めの言葉はコロナ禍ではどう書く?例文10選を紹介!

久しぶりにメールする相手、目上の方、上司、お世話になった師など、少し距離感がある相手にメールを送るとき、最後には文面の締めをいれるの一般的ですよね。 例えば、「ご自愛ください」「みなさまの健康をお祈りしています」「さらなるご健勝を祈願...
キズパワーパッド

キズパワーパッドが白くなる理由!膨らむのはなぜ?

キズパワーパッドは私自身も長年愛用していますが、メリットとして嬉しいのは、貼っている間の痛みが劇的に収まること、傷口の治りがきれいなことです。 多少ばんそうこうより高いですが、このクオリティは一度使うとやめられませんよね。 今回...
生徒会

生徒会選挙で落ちた時の悔しさは?やる気のないやつに負ける時もある?

生徒会長の選挙に落ちてしまった時、本当になりたいという想いで一生懸命頑張って選挙活動をしてきたのであれば、涙が出るほど悔しいと思います。 それにこいつが生徒会長なら・・とライバルがすごいやつで仕方無いと思える部分があるならまだしも、や...
グルメ

ホワイトチョコが体に悪いって本当?おすすめの食べ方を紹介!

ホワイトチョコレートってとっても美味しくて、あの独特の甘さに癒されますよね。 ただ、よく聞くのがホワイトチョコは体に悪いという噂。 これは根も葉もないことではないのです。 ただ、そんなに重大なことではありません。 今回は、ホ...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。