当サイトはプロモーションを含みます

2021-02

スポンサーリンク
恋愛

長電話できる異性は気が合う証拠?楽しい場合は相性もいいって本当!?

好きな異性とのコミュニケーションツールとして選ばれることの多いSNSや電話。 特に気持ちを伝えるならSMSよりも電話のほうですね。 異性との電話が楽しいと嬉しいですよね。 楽しい電話が出来る相手だと脈ありって気がしませんか? 普...
恋愛

長電話できる相手は気が合う?波長が合う人の特徴と出会う確率は?

ちょっと聞いてもらいたい話があって電話したものの、気がつくと1時間! 会話が途切れない相手っていますよね。 そんなふうに長電話ができるのは、相手と気が合うからなんでしょうか。 顔が見えない状態で長くおしゃべりをするには、波長が...
生活

紫陽花を逆さまに吊るすおまじないのやり方!終わったらどうするのかも詳しく解説!

憂鬱な梅雨ですが、そんな気分を吹き飛ばすように咲いてくれる色鮮やかな紫陽花。 そんな紫陽花を使った6月限定のおまじないがあり、逆さまに吊るすだけで様々なご利益があります! しかも、この習慣は日本全国古くからあるおまじないで、地域...
メッセージ

手術前(手術する人)にかける言葉の例文30選!家族や友達・上司など

手術前(手術する人)にかける言葉やメールの例文を家族や好きな人、友達、仕事の上司など、関係性別に詳しく紹介しています。
グルメ

プロテインの賞味期限切れは半年や一年でも飲める?開封済みの場合は?

マッチョになりたい人が飲むもののイメージだったプロテイン。 でも最近はダイエット中の女性にも人気になってきました。 今までよりも生活に入ってきたプロテイン。 一度試そうとしておうちにあるという方はいませんか? でも大袋だし、...
グルメ

モッツァレラチーズの賞味期限切れのおすすめレシピ7選!

モッツアレラチーズって美味しいですよね! でもイメージ的に多いのは、フレッシュなモッツアレラチーズでサラダや、トマトとカプレーゼに使われていたりしているものですよね。 モッツアレラチーズって、いつまで持つんでしょうか・・。 ...
生活

幼稚園の運動会が午前中だけの時の持ち物!持って行ってよかった物は?

運動会というと1日仕事なイメージですが、最近、幼稚園や保育園の運動会は午前中だけというところが多くなってきています。 そんな運動会、初めて参加する親御さんたちにとっては、どんな準備をしたらいいのか、持っていくと便利なものはあるのかと悩...
グルメ

もち麦の賞味期限切れはどのくらいまで食べられる?変色しても大丈夫?

もち麦は雑穀米にも含まれているので、健康志向の方なら一度は口にしたことがあるのでないでしょうか? 白米とは違うもち麦ですが、今や沢山販売されています。 そんなもち麦の賞味期限ってどれくらいあるのでしょう? 変色してしまったら、...
七五三

初節句のお祝いは旦那の親からの金額は少ないのが当然!?世間の相場は?

初めての子供の始めての節句、とても楽しみですよね! 今の時代は、面倒なことはさておき、簡略化されていたり、まったくしないというおうちもありますよね。 それぞれの育ってきた家庭、地域の慣習、そして時代によって考え方もやり方も違いま...
生活

端午の節句の兜はお下がりはダメ?誰が買っていつまで飾る?

端午の節句の兜というものは大きさもピンキリですし、お値段もピンキリ。 大きいものになると高価であり、しまうのも出すのも一苦労。 時代とともに、用意するかどうかということも変化していっていますよね。 初節句を迎える時に、まず買うのか...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。