当サイトはプロモーションを含みます

2021-07

スポンサーリンク
メッセージ

お葬式明けにかける言葉や接し方を友達や職場の同僚別にご紹介!

お葬式明けの方に接する時、少し気を使いますよね。 お葬式明けの本人はそんなに気にしていないかもですが、待っていたほうが気を使ってしまうところです。 故人とどうゆう間柄かにもよりますが、やはり少し気落ちはしているものです。 ...
生活

空腹時に脂肪が燃えるって本当?筋肉とどっちが先に分解される?

ダイエットしている時って空腹時が大事と言われますよね。 そして空腹時に、脂肪が燃えるっていう話はよく耳にします。 それは本当なのでしょうか? 分解されるのは筋肉とどちらが早いんでしょうか? 今回の記事では、空腹時に脂肪が...
就活

書類選考で通過者のみ連絡で待つ期間の目安と問い合わせの方法は?

就活では書類選考が最初にあり、企業によっては「通過者のみ連絡します」ということがあります。 最初に期間の設定をしてくれればその時まで待つのですが、それを言われていないと、いつまで待てばいいのかわからないですよね? 今回は、書類選...
就活

書類選考で1週間連絡ない場合は不採用?問い合わせても大丈夫?

就活で合否の結果はとても気になりますよね。 もちろん第一志望だったらいてもたってもいられませんよね。 第一志望でなくても他の企業との兼ね合いでスケジュールを立てないといけないし、結果は早めに知りたいものです。 一番最初の書類選...
就活

書類選考連絡が来ない時の問い合わせメールの例文や電話確認の方法!

就活の書類選考を終え、なかなか連絡が来ない時は問い合わせをしたくなりますよね。 ダメだったのか不安になりますし、他の企業の活動のスケジュールもありますので、できるだけ早く結果は知りたいです。 でも、急かしたりしてしまうと「印象が...
生活

すぐお腹空くのに痩せてる人は代謝が良いからではない!?

最近私もダイエットをしていて、いろんな情報を手に入れる中で、 「おなかがすく」というタイミングを作ることは非常に大切なことなんです。 特に女性はお腹が空いたうんぬんではなく、時間が来たら食べませんか? 別に食べなくてもいいのに時間...
生活

空腹は痩せてる証拠?お腹が空くまで食べないと痩せる!?

空腹でお腹が「ぐー」っと言っている。 ダイエット中だと、それが効果があるような気がしますよね。 で、実際その空腹になっているというのは、食べていない証拠なので痩せるということと比例するのかと言われると、一概にそうはいえません。 ...
生活

台風の時に窓を開けるとマンションはどうなる?開けっ放しの場合は?

台風の時に窓を開けているとマンションはどうなるのでしょうか? 今回の記事では、台風の時に窓を開けているとマンションはどうなるのか? 開けっ放しにしている場合はどうなるのかなどについてご紹介します。 台風の時に窓を開けてるとマンシ...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。