当サイトはプロモーションを含みます

2020-06

スポンサーリンク
就活

就活の履歴書や書類郵送の報告メールの書き方と例文2選!注意点とは?

就職活動では、エントリーシートや履歴書を送付して書類選考を受けるケースがほとんどだと思います。そこで、エントリー後に履歴書もしくは、エントリーシートを送った後の報告はどうするのか、文章では何を書けばよいのか例文も含めてご紹介します。
就活

就活が決まらない女は無能なのか?取り残されてると感じてるあなたへ!

他の学生が次々と内定をもらっているのに私だけ就職先が決まらない…。それは自分が女だからか…?そして就活が決まらない私は無能なの…と落ち込んでませんか?待ってください!自分を追い詰めたりしないでください!取り残されてると感じてるあなたが就活が決まらない本当の理由をご紹介します。
就活

就活の書類が揃わない時の対処法!後で追加で提出する場合はどうする?

就活をする上で企業側が学生によく求めてくる書類が成績証明書や卒業見込証明書です。しかし、大学側の都合で証明書の発行が遅れて企業に提出できない状況におちいることがよくあります。今回は、就活の書類が揃わない時の対処法と後で追加で提出する場合の方法などをご紹介します。
イベント

川口花火大会2023の穴場2選と場所取り事情!混雑回避の駐車場は?

2023年で3回目の開催となる埼玉県川口市の荒川の堤防沿いに打ち上げられる川口花火大会。 この川口花火大会は、もともと戦後の昭和27年から昭和34年(1952年~1959年)まで開催された荒川納涼花火大会を復活させた形です。 今...
生活

若者のline離れは嘘!?やらない主義の人の理由と本音とは!

近年若者のline離れが増えている…なんて話をよく聞きますね。はたしてline離れが増えたのは本当なのでしょうか?lineをやらない・しなくなった人たちの本音とは…。line離れの真相を解明していきたいと思います!
生活

浴衣のさらしの代用のおすすめ6選!胸が大きめでも大丈夫!?

浴衣を着たいけど、胸が大きいからキレイに着こなせるか心配。でも、さらしなんて持ってないし、どこで売っているかなんか分からない…そんな心配をしているあなた。浴衣のさらしの代用のおすすめ6選をご紹介したいと思います。
イベント

にし阿波の花火2020の穴場2選と駐車場!有料チケット購入は?

にし阿波の花火は徳島県の伝統ある阿波花火と現代の最高技術を取り入れた競演によって、西日本最大規模の花火競技大会と言えるでしょう。そこで今回は、にし阿波の花火大会2020の穴場と駐車場や有料チケットの購入などについてご紹介します。
生活

line離れしたい人の為の代わりになる便利なアプリ4選とは!?

lineをスマホ・タブレットに入れてはいるけど通知がうるさい、機能が多すぎてゴチャゴチャしている。また、グループをいくつも作りすぎて混乱する…。などなど、色々な理由でline離れをしたいあなたに、代わりに使える便利なアプリをご紹介します!
生活

汗拭きシートのメンズとレディースの違いと人気ランキングを紹介!

夏の暑い時や運動をしたとき汗拭きシートはとても便利で必需品といっても過言ではありませんね。ドラッグストア・スーパーで販売されている汗拭きシートは、男性用・女性用と2種類ありますね。今回は、汗拭きシートのメンズとレディースの違いや人気ランキングを紹介します。
イベント

八戸花火大会2023の穴場と駐車場や屋台情報!子連れで行く場合は?

青森県八戸市で開催される八戸花火大会の見どころは、なんと言っても夜空だけではなく、海に映し出される大迫力の花火を楽しめる点です。 朝市で有名な舘鼻漁港で打ち上げられる約5000発の花火は、きっと夏の最後の思い出となるでしょう。 ...
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。