当サイトはプロモーションを含みます

汗拭きシートのおすすめで女子へのプレゼントに最適なおしゃれ品は?

スポンサーリンク

汗をかいたらベタベタするしニオイが気になるものです…。

そんなときに役立つのが汗拭きシート!

 

いい香りがして体を拭けばさっぱりして消臭もしてくれる、

素晴らしいアイテムですよね。

 

そんな汗拭きシート、ドラッグストアに売っているものから

ちょっとお高いものまであるけどプレゼントで贈る場合、

女の子がもらってうれしいのはどれか知ってますか?

 

今回は汗拭きシートのおすすめで、

女子へのプレゼントに最適なおしゃれ品をご紹介します。

 

汗拭きシートのおすすめ女性向け6選!

 

1、ミントリープ クールボディシート

【クール ボディシート サンプル付】ボディ スムーザー N 570g & BK チルクレンズ 350g セット【 ハウスオブローゼ 公式 】[ ボディスクラブ Oh!Baby 角質ケア ミントリープ クール ボディシート プレゼント付きは 5月29日9時まで HOUSE OF ROSE ]

 

人気のミントリープが新しく生まれ変わって登場しました。

 

和紙と同じような製法で作られたふわっとした天然素材シートに、

クール感いっぱいの化粧水をたっぷり含有しているシートです。

 

1枚で全身しっかり拭き切れて、

使用後はまるでシャワーを浴びたような爽快感を与えてくれます。

 

汗や気になるニオイ、べたつきや皮脂汚れを拭き取って

素肌をさらさらに保ってくれます。

 

そして持続するクール感がたまりません。

 

ミントとレモンを中心にバジルやユーカリなどの9種類の天然精油をブレンドした

すがすがしい香りのする汗拭きシートです。

 

2、AYURA アロマボディーシート

 

AYURAの香水の香りを見事に再現している汗拭きシートです。

デートにもおすすめの香りです。

 

汗や皮脂、肌に付着した大気中の汚れをしっかりと拭き取り、

すっきりと清浄な素肌に導くアロマの汗拭きシートです。

 

極細繊維を採用したメッシュ状シートで肌をきれいに洗浄します。

 

3、マンダム ハッピーデオボディシート うるサラ花せっけん

マンダム ハッピーデオ ボディシート うるサラ 花せっけん

 

汗や気になるニオイをふきとって長時間ほのかに香り、

清潔感のあるハッピー肌を叶えます。

 

みずみずしい使用感でさらっとすっきりしている汗拭きシートです。

 

女の子らしい香りでちょっといい気持ちに、

お値段もリーズナブルなところがうれしいですね。

 

ちなみに私はこのハッピーデオのクールミントの香りを愛用しています。

 

クール感やすっきりとした香りを好む女性にはこちらもオススメですよ!

 

4、ビオレ 冷シート 無香性

created by Rinker
¥473 (2024/04/19 16:27:55時点 楽天市場調べ-詳細)

 

汗拭きシートといえばビオレのイメージですよね。

そして以外にも女の子に人気なのは無香性のタイプのものです。

 

べたつく汗、ニオイのもとをすっきり拭き取り、

拭いた瞬間肌温度マイナス3℃とクール感の強いシートです。

 

冷却ウォーターたっぷりでふいた瞬間から熱を逃がします。

 

1枚で全身拭けるやぶれにくい厚手の大判シートで、

ヒアルロン酸配合なのでお肌に優しい汗拭きシートです。

 

香り付きのタイプもあるので好みで選べるのがうれしいですね。

 

5、ロクシタン ヴァーベナアイシータオレッツトリオ

L’OCCITANE (ロクシタン) 【数量限定】ヴァーベナ アイシータオレッツ トリオ

 

ロクシタン人気NO.1商品のレモンを感じる

ヴァーベナの香りのするハンド&ボディふきとり用化粧水シートです。

 

ひんやり成分メントール配合で、

マイナス1、7℃の爽快感あふれるアイテムです。

 

私も使ったことあるのですが、とにかく香りがいいです。

さっぱりしていて香水よりも優しく香ります。

 

6、フィアンセ フレグランスボディシート ピュアシャンプーの香り

フィアンセ フレグランスボディシート ピュアシャンプーの香り

 

サッとひと拭きで香りをまとうボディーシートです。

 

パウダー入りなのに白残りしないで、

触りたくなるようなサラサラ素肌を保ちます。

 

メントール配合でひんやり気持ちいい使用感の汗拭きシートで、

さわやかでさりげないピュアシャンプーの優しい香りがします。

 

汗拭きシートで女子へプレゼントに最適なおしゃれ品は?

女子がもらってうれしい汗拭きシートといえば、

やっぱり香りが良いものです。

 

それからできればドラッグストアで買うにしても、

ブランドショップに行って買うにしても、

自分が買う汗拭きシートよりちょっとだけお高めだとよりうれしいと思います。

 

やっぱりプレゼントですから、

普段使っているものよりちょっと高級なだけで特別感が出ますし、

相手が自分を思ってプレゼントしてくれたんだと思えばよりうれしいですし。

 

そこでオススメなのはやっぱり、AYURAかロクシタンです!

 

贈る相手がどんな香りが好きかで決めるといいかと思いますが、

香水のような香りが好きならAYURAがおすすめです!

 

レモンのようなさっぱりとした香りが好きなら

ロクシタンもしくは、ミントリープがおすすめです!

 

あとはいつも相手が使っている汗拭きシートをプレゼントするのもアリですよ。

 

まとめ

汗拭きシートといっても今はいろいろな種類があって、

自分のを選ぶのも迷ってしまいますよね。

 

どれでも一緒かというと各商品こだわっているところが違うので、

いろいろみてみると面白いかと思います。

 

最近は毎年暑いですからメントール成分配合の

すっきりさっぱりとした使用感のものが増えているのかなと感じました。

 

贈り物にする場合はプチプラのものよりも、

ほんのちょっとだけお値段をプラスしてあげたら

相手ももっとうれしいと思いますのでぜひ検討してみてください。

テキストのコピーはできません。