山崎パンのキャンペーンが当たらない?当選確率と当たりやすい時期!

山崎パン キャンペーン 当たらない パン祭り

山崎パンのキャンペーン、いつも楽しみですよね!

でも当たらないことが多いので、いつも凹んでしまいます。

 

Twitterなどを見ていると当選している人が多いので、なんか自分だけ当たっていないような気になってしまいます。

 

でもよく考えれば当選した人がUPしているので、多いように感じるだけなんですよね(笑)

 

今回の記事では、山崎パンのキャンペーンがなかなか当たらないことと当選確率、当たりやすい時期などを紹介していきますね!

山崎パンのキャンペーンはなかなか当たらない?

山崎パンのキャンペーンはいつも楽しみですが、なかなか当たらないという話もあります。

 

でも、山崎パンからしてみると公平になんの手も加えずになので、当たり続けている人もいるのも確かです。

 

当たるためのポイントや当たりやすい秘訣なども一応あって、効率的にかつ当選確率も上げると言う方法が共有されていたりするのです。

 

よく当たっている人がSNSなどで共有していますよ。

 

ハガキに書き方、タイミングなどもコツを教えてくれたりしますので、チェックしておくと良いです!

 

やはり、当たる人はそれなりに考えて当たる確率をあげているということがよくわかります。

 

山崎パンのキャンペーンの当選確率ってどれくらい?

山崎パンの当選確率は、一概に何とも言えないのです。

当たり続けている人も、全く当たらない状態が続いている人もいます。

 

平均をとると極端に差が出るのですが、30%前後というところです。

 

常連さんの中には、なんと60%以上の確率で当たっている人もいます。

でも、その方もさまざまな今までの分析から対策を練って取り組んでいました。

 

やはり当選確率が高い人は、何か工夫をしているからこそなのですね!

山崎パンとしては、ランダムだし、スタッフのチェックもあるようですが、名前や宛先が誰かまではチェックしていないでしょうから、当たっている人を操作していることはないです。

 

ただ、いつも工夫している方は目立つし、内容的にも毎回応募する常連さんは分かるようになってくるようです。

これはスタッフの目にした数なので、スタッフの入れ替えなどもしているんです。

 

やはり当選確率は自分であげるしかないのです!

その当選確率をあげる方法として言われているのが、ハガキの工夫です。

 

簡単にいうと、ハガキをスタッフの目に留まりそうなものにすることと、はっきりしっかり文字を書くことの2点です。

 

官製はがきでもよいのですが、専用のハガキなら書くことが書かれているので、時間がかからず効率的ですよね。

 

そしてその書かなければいけない項目は、見やすく、はっきり書いておくことです。

 

さらに、絵をかいたり、レシピを書いたりしてアピールをするのです。

色鉛筆、クレヨンなどを使ってもOK。

スタッフが仕分けする時に目が留まるような内容が良いのです。

 

そして目に留まったときに、感想などでアレンジの方法や、食べ方の方法など工夫があると、ヤマザキパンのところでもよい情報になりますので、心情的にも選んでもらえる確率もあがります。

 

目立つのはOKなのですが、ごちゃごちゃで何が書いてあるかわからないものなどはNG。

 

あくまでもわかりやすく、かつキレイで目にと留まるもの、そしてヤマザキパンさんに有益なものであれば、やはりスタッフさんが手に取る確率が上がるのです。

 

あとは確実な方法は、友人や家族に協力してもらって、シールをたくさん集める事。

これはシンプルに確率が上がる方法ですよね。

山崎パンのキャンペーンの当たりやすい時期は?

山崎パンのキャンペーンの当たりやすい時期というのが実はあるのです。

 

応募はがきは、キャンペーンの中半から後半にどかっとくるのです。

ですので、キャンペーンの最初くらいの時に送られると、少ないため確率が上がるのです。

 

ですので、集めに集めておいて、キャンペーンの初期に送ること!

これが当たりやすい時期なのです。

 

ようするに、応募者が少ないタイミングですね!

 

まとめ

山崎パンのキャンペーンは、当たっている人は当たっているのです!

そういう人は効率的に高確率にする方法をきちんと実践している方なのです。

 

まずはキャンペーンの最初の頃、要するに応募が少ない時に送る。

そして書く必要事項は、はっきりわかりやすく!

 

あとはイラストや色をつかって絵をかいて目立つようにしておく。

そして中身にアレンジの食べ方など山崎パンに有益な情報を書く。

 

これをするだけで当選確率は確実にあがりますよ!

タイトルとURLをコピーしました