物欲のない旦那へのプレゼントのおすすめ!誕生日とクリスマスでは?

物欲ない旦那 プレゼント プレゼント

スポンサードリンク



物欲のない旦那さま、普段はとっても助かりますよね(笑)

お金もかからないし、無駄買いなどもしないのは本当に助かる!

 

ただ、いざイベントとなるとそれが困ったりするんですよね。

いつも旦那さまも自分にプレゼントなどくれるとなると、旦那さまにもあげなければ・・・。

 

でも選ぶとなると、物欲がないため難しすぎる・・・

聞いてもいらないという・・・さて、困った。

じゃあ・・といってあげないわけにもいきませんよね。

 

今回の記事では、物欲のない旦那へのプレゼントの誕生日と、クリスマス編をご紹介します。

物欲のない旦那へのプレゼントのおすすめの誕生日編!

 

物欲のない旦那様へのプレゼントは本当に困ります。

でも基本、物欲のない人でも、もらうと使うものです。

 

ですので、旦那様だしそこは気楽に考えて、役立つものをチョイスしていきましょう!

 

■日用消耗品セット

これは嬉しいと喜んでもらえるより、助かるという感じです。

結局いつも奥様が用意しているだろうから同じなんですが、特別に大量ストックで買っておく。

 

ひげ剃りグッズ、制汗セット、マスクセットなどなど。

消耗品はどれだけあっても使いますので、役立つことは間違いなし。

 

気持ち的にラッピングで誕生日っぽく(笑)

 

■仕事で使う身だしなみグッズ

物欲やおしゃれ欲がないと、仕事のものでさえも変えないんですよね。

長く使うのはいいことなんですが、くたびれていると仕事人としては問題です。

 

Yシャツ、ネクタイ、はんかちなどの小物類。

財布、ペンなど頻繁に出して使うもの。

 

物欲がなければ、好みもそうこだわりもないでしょうから奥様チョイスで!

 

■一張羅

スーツや靴などは、ピンキリのお値段ですが、仕事人として必要なもの。

営業などだと特にみられる部分です。

 

買うタイミングもなかなかつかめないので、この誕生日という特別の時に一緒に購入しにいくのはどうでしょうか?

 

■アレクサ

いまどきのプレゼントの一つですよね。

でも何かと使い道あるんですよ。

 

私はプレゼントしてもらったので、そんな自分で買うほど必要性も欲もなかったのですが、あったら相当便利だし毎日絶対つかっています。

 

あ!と思った時にアレクサに頼ります(笑)

 

わからないことを聞いたり、音楽を聴いたり、音読があったり、クイズがあったり。

幅広いので、欲のない人にも使い道あると思いますよ!

 

■アマゾン券

欲のない人は、必要に迫られないと買い物をしません。

ですので、有効期限付きのAmazon券などをプレゼントしたら、それまでに何か探すということをします。

 

でも、欲がないから選んでと言われるかもですね(笑)

 

■旅行券

一緒に旅行にいくというプレゼント。

これは奥様も嬉しいですけれども(笑)

 

物には代えられない大切な経験や思い出。

その時間をプレゼントするのも素敵だなと感じます。

スポンサードリンク

物欲のない旦那へのプレゼントのおすすめのクリスマス編!

 

さて、クリスマスプレゼントです。

誕生日には気合いれて探してはみたものの、クリスマスってどんなものがいいのか・・悩みますよね!

 

いくつか紹介していきますね。

 

■ゴージャスディナー

クリスマスということで、奮発してゴージャスディナーのプレゼントはいかがですか?

奥様も一緒に!

 

どこのお店も特別にクリスマスディナーをやっていると思いますので、そこに予約して特別な時間を過ごすのも素敵ですね!

 

もしくは、おうちですべて旦那さまの大好きな食べ物を並べるディナーもほっこりで素敵!

 

■イルミネーション旅行

クリスマスシーズンにしかない特別イルミネーションの場所に旅行はいかがですか?

ルミナリエ、表参道など、クリスマスには本当に夢の世界になるような場所。

 

期間が限られているからまた貴重さもあります。

一緒にクリスマス旅行もまたかけがえのない思い出ができそうですよね。

 

■あったかグッズ

マフラー、手袋、ブーツなど、温めグッズは、このシーズンならではのグッズ。

 

なんか防寒具をもらうって、心配してくれているんだなと思って嬉しくなりません?

 

もうらうと気持ちまであったかくなるような気がしますよね。

 

まとめ

 

物欲のない旦那へのプレゼント選びはとっても難解。

普段は物欲ないのは助かるんですけどね!

 

なにも物だけでなく、時間や空間のプレゼントも素敵だし、奥様も一緒に楽しめるのもあって一石二鳥ですよね!

 

思い出や経験ってかけがえのないものだから、クリスマスや誕生日に形としてではなく、記憶に残るプレゼントもいいなと感じます。

 

きっと物欲のない旦那様もよろこんでくれるのではないでしょうか?

 

・・・にしても、また来年悩んでしまうでしょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました