物欲のない彼女へのプレゼントのおすすめ!誕生日とクリスマスでは?

物欲のない彼女 プレゼント クリスマス
スポンサーリンク

物欲のない彼女へのプレゼント選びはけっこう難しいですよね。

 

喜んでほしいけど何がいいのかもわからないし、正直じっくりと悩んでいる時間もないという彼氏は意外と多いんです。

 

しかもプレゼントを渡す機会が年に数回あるので、そこにも差別化させたいもの。

 

そこで今回はそんな「物欲のない彼女」にプレゼントするには、どんなものが喜ばれるかをご紹介します。

物欲のない彼女へのプレゼントのおすすめの誕生日編!

 

プレゼントをするのだから、心から喜んでほしいと思うのが普通。

 

「これが欲しい」とか「これかわいい!!」とか、日常から沢山ヒントをくれる彼女ならプレゼントにも困らないですが、残念ながらそういう人ばかりではありません。

 

世の中には全く物欲がない方もいるんです。

時々いますよね。「今、特にほしいものはない」と言う人。

 

そんな彼女を持った彼氏は、普段は「これが欲しい。あれが欲しい!!」とおねだりされないのでいいですが、誕生日やクリスマスなど特別な日は別問題です。

 

できれば「これが欲しい!」って言ってほしいですよね。

欲しいものをダイレクトに聴いても「ほしいものない」と言われたら、本当に大変。

 

そんな悩める彼氏のためにまずは、誕生日のおすすめプレゼントから紹介しましょう。

 

考える基本としては物欲がないということで、「残るものではないもの」「じぶんでは買わない高級品」です。

 

物欲がないということは、物にあまり執着がないか、こだわりが強いということです。

遠慮をしてほしいものを言わないという女性もいますけどね。

 

そして誕生日という特別な日には特別なものを用意する必要があります。

 

二人で旅行

特別な日に、いつもとは違う場所でお祝いをしましょう。

誕生日を迎えた瞬間に「おめでとう」の一言があれば、それだけで特別なプレゼントです。

 

一緒に過ごすことが一番幸せですよね。

 

高級食材

普段はお安く買っている食材。

物欲が少ない人は、高級食材を自ら購入しようという人は少ないでしょう。

 

そこで、オススメなのが普段よりも高価なものです。

自分では買わないけど、食べたらおいしいもの。

 

食べてしまえばそれは無くなりますし、長く使えるものならば使うたびに思い出し幸せな気分になります。

 

リラックスアイテム

物欲がない女性でも、疲れは溜まっているはず。

そんな疲れを癒すグッズは沢山あります。

 

物欲がないということは、疲れを癒すグッズも買っていないでしょうから、そこを狙いましょう。

 

手のみをモミモミしてくれるものや、椅子に置いて使用するとマッサージチェアのみたいになるもの。疲れ目に聞くもの。探せば、いろんな部にきく癒しグッズは沢山あります。

 

彼女の仕事や趣味等で疲れている部位を探して、そこを癒すものを選ぶといいでしょう。

物欲のない彼女へのプレゼントのおすすめのクリスマス編!

 

誕生日も大切な記念日ですが、忘れてはいけないのがクリスマス。

この時期も大いに悩んでしまいますよね。

 

街では「プレゼントに最適」なんて言葉が飛び交っています。

 

アクセサリーを身につける彼女ならそれでよし。

でもあまり身につけない彼女もいますね。

 

職業柄、おしゃれにはあまり興味がないという彼女もいるでしょう。

 

では物欲のない彼女に最適なクリスマスプレゼントとは何でしょう。

 

豪華ディナー

自分では絶対に入らない店で食事が出来るのはうれしいですね。

物ではないですし、2人で楽しい時を過ごせるので、なお嬉しく幸せなプレゼントです。

 

その時にいつも想っている思いを伝えるなんて、ステキな演出もいいですね。

 

あったかグッズ

クリスマスと言えば、寒い冬。

オシャレに興味のない彼女でも、寒いのは防ぎたいと思っているはずです。

 

女性は冷え性の方が多いですから、あったかグッズはどれだけあってもうれしいもの。

手袋やマフラー等定番のものもいいでしょう。

 

今、持っているものを気に入っているというのであれば、別の物にすべきですね。

 

湯たんぽの容量で布団の中を温めてくれるグッズや、お風呂の入浴剤でより暖かくしてくれるグッズ。

 

あったかグッズは多種多様です。

その中から、彼女に似合うものを選んであげてください。

 

手料理

ステキなお店でディナーもいいけれど、そんなところに行きたくないという彼女もいるかも。

 

そんな時は手料理です。

男性に料理を作ってもらうというのは、女性にとって案外嬉しいものなんです。

 

手料理を作ってくれている背中や姿を見つめているのも幸せな時間。

一緒に作るのも、また幸せな時間です。

 

まとめ

 

物欲のない彼女に喜んでほしいなら、物にこだわる必要はありません。

 

彼氏と一緒にいることが嬉しいと感じられる体験をプレゼントしてみてはいかがですか?

 

特別な日に、特別なプレゼントを贈りましょう。

タイトルとURLをコピーしました