ジルスチュアートが嬉しくない理由5選と喜ばれるコスメの選び方!

ジルスチュアート 嬉しくない プレゼント
スポンサーリンク

プレゼントをもらえる時に、メーカーやブランドものって嬉しいですよね。

ハイブランドではなくてもかわいいものや上質なものはけっこうありますしね!

 

今ではハイブランドよりセカンドブランドの方が人気があったりします。

 

ただ、ブランドもそうですが好き嫌いはありますよね。

デザインやブランドの嗜好、商品的になど好みがあります。

 

なかでもジル・スチュアートは女性にとても人気なブランドメーカーです。

ただ、これもまた好き嫌いなどの好みはありますよね。

 

私は嫌いではないのですが、自分とはちょっと合わないかなとは思っているのです。

でも割合でいえば嬉しい女性の方が多いと思いますよ。

 

今回の記事では、ジル・スチュアートのプレゼントを嬉しく思わない人、嬉しくない理由、コスメの選び方など紹介していきますね。

ジルスチュアートが嬉しくない理由5選!

 ジル・スチュアートをプレゼントされても嬉しくない理由を紹介してみましょう。

 

まず、男性は嬉しくないですね(笑)

それと年配の女性もあまり興味があるといえるブランドではないかも・・。

合う年齢は、10代後半から30代までがギリギリかなというところでしょうか。

 

30代の後半になってくると、イメージ的にちょっと安っぽく見えるというか子供っぽく感じてしまうブランドのイメージになってきますから年齢には左右されやすいブランドですね。

 

①ちょっと安っぽいイメージ

前述にも少しだけ触れましたが、決して安いというわけではないですよ!

ただ、年齢層が上がってくるとちょっと子供ぽく安っぽく見えてしまうということです。

 

ジル・スチュアートはけっこう年齢を左右するブランドです。

比較的若めのイメージがあります。

 

私も昔はもっていましたが、今は可愛いと思っても買うのは抵抗があります(笑)

年齢層高めの人にプレゼントするにはちょっと不向きだと言えますね。

 

②女の子らしすぎてちょっと敬遠

 

ジル・スチュアートというブランドは、かわいらしいイメージが強いのです。

女の子らしい感じ。

 

カジュアルとかサバっとしている人はあまり持たないイメージかもしれません。

 

だから女性っぽいものが好き、可愛いものが好きという人にプレゼントはいいかもですが、カジュアル嗜好の人はちょっと敬遠しているかもしれませんのでご注意を!

 

③好きなブランドではない

ジル・スチュアートというブランド自体があまり好きではないという人もいます。

 

実際私の友達も、これと言った理由もないのに、ブランド名で毛嫌いしていますね。

ブランドの位置としても少しアンニュイな位置なので難しいところです。

 

④デザインが好きではない

ジル・スチュアートのデザインが好きではないという人もいます。

 

確かに、一見みて「ジル・スチュアートかも!」と分かる個性がありますので、好き嫌いははっきりしているかもしれませんね。

 

だからこそ好きな人は圧倒的に好きで嫌いな人は避けるという、両極端さがあるブランドかもしれません。

 

⑤質が好きではない

ジル・スチュアートの質とか素材が好きではないという人もいます。

比較的若向けのつくりなので、素材へのこだわりなどは薄めかもしれませんね。

 

質が苦手という人も比較的年齢を重ねてきた人かもしれません。

 

ジルスチュアートが好きな女性は?

 ジル・スチュアートが好きだという女性は、どちらかと言えば女性らしい柔らかい雰囲気の可愛いもの好きな女性に人気があります。

 

コスメでもキラキラ的な要素や柔らかい色の要素が強いので、カッコいい系よりは可愛い系の女性の方が好きなブランドだと言えるでしょう。

 

ジルスチュアートを愛用している人はすべてジルで揃えるほどの熱狂的なファン女性も結構いますよ。

 

喜ばれるコスメの選び方は?

 コスメってプレゼントで選ぶのは非常に難しいんです。

 

愛用しているものもあれば、いろいろ試行錯誤しながら使用しているものもあります。

 

愛用しているものはなかなか変えられませんし他の物を良いとも思いづらい。

 

ですので、できればいろんなものを試している物が喜ばれるかも!

 

アイシャドウ―やチークなどは、好きな色さえあえばいろんなものを使う気になりやすいです。

 

アイブローやアイシャドーは意外とこだわりの人が多いかもしれませんね。

 

まとめ

ジル・スチュアートは比較的若目の女性で、女の子らしい可愛い感じのものが好きなタイプの女性が使っています。

 

年齢層的には10代後半から30代までがギリギリかなというところ。

 

プレゼントするなら、かわいいイメージのタイプの子で、キラキラ系が好きそうな女性に、好きな色を調査してコスメを選ぶのはアリだと思います。

 

ただ、ジル・スチュアートのブランド自体のイメージをどう思っているかは定かではないので事前に調査をできたら一番良いですよね!

 

何かコスメの一品を使っていれば他のコスメをプレゼントしても大丈夫ですね!

タイトルとURLをコピーしました