彼氏に寂しい気持ちの伝え方は?lineではポジティブに伝えるのがベスト!?

彼氏 寂しい 伝え方 line 恋愛
スポンサーリンク

なかなか彼氏に会えないと、寂しい気持ちが溜まってしまい、つい彼氏に泣きつきたくなりますね…。

 

でも彼氏に重い彼女だと思わせたり、精神的に負担をかけるのはNGです!

 

今回はそこで、彼氏に寂しい気持ちをlineで伝えるには、どんな伝え方をすると良いのかを詳しくご紹介します!

彼氏に寂しい気持ちの伝え方!lineで上手に伝えるには?

彼氏に寂しいという気持ちを上手にlineで伝えるには、『次に会えるのが楽しみだね!』とか『お仕事お疲れ様!会えなくて少し寂しいけれど、会った時には癒すからね!』と送ってみましょう。

 

とにかくポジティブな言葉や雰囲気で、寂しい気持ちをさり気なくlineで送るという伝え方をするのがベストなんですよ!

 

私も夫と結婚する前、付き合っている段階の時は、『次に会える日が楽しみだね!』などの伝え方をしました。

 

彼女が彼氏に寂しいことを伝えるのって、なかなか難しいものですね…。

出来れば重い彼女だと彼氏が感じないようにしたいもの。

 

そこでやっぱり、ポジティブな言葉を使うという伝え方をするべき。

 

特に『次に会えるのが楽しみだね』とか、『会える日をワクワクしながら待ってるよ!』などlineすれば全然重たい彼女だと思われないし、むしろ明るい印象を与えることが出来ます。

 

それに明るい雰囲気や文章でlineを送れば、『俺も会えるのを楽しみにしているよ!』と彼氏の方も自分の気持ちを明るく伝えることが可能になるでしょう。

 

お互いにとってすごく良いことなので、実はものすごく寂しい気持ちがあっても、必ず明るい雰囲気を出した伝え方をしてみてくださいね!

 

カップルの絆もより深まるし、楽しくlineで彼氏と連絡を取り合うことが出来ますよ。

 

彼氏に寂しい気持ちを可愛く伝えるコツ!

彼氏に寂しい気持ちを可愛く伝えるコツは、可愛い系のスタンプと一緒に『早く会いたいね!』と送ったり、『ちょっとだけ電話しても大丈夫かな?』と送ることです。

 

ではより詳しく、彼氏に寂しい気持ちを可愛く伝えるコツを紹介します。

 

・可愛い系のスタンプと一緒に『早く会いたいね!』と送る

まず可愛い系のスタンプを送りましょう。

 

例えば可愛いキャラクターが照れている表情をしていたり、キャラクターの目がハートになっていたり、好きだよと言っていたり、満面の笑みを浮かべているスタンプがおすすめ。

 

そして『早く会いたいね!』と送るようにすれば、スタンプとメッセージから可愛い雰囲気で、あまりネガティブにならずに自分の気持ちをlineで伝えられますよ!

 

私も寂しい時にlineで気持ちを伝える時は、可愛い猫のキャラクターのスタンプを使うようにしています。

 

彼氏が好きな動物の可愛いスタンプを送るのも、自分の気持ちを上手に伝えられるコツなので、ぜひお試しくださいませ!

 

・『ちょっとだけ電話しても良いかな?』と聞いてみること

やっぱり寂しい時って彼氏の声を聞きたくなるものですね。

 

そこで彼氏にはlineで、『ちょっとだけ電話しても良い?』などとシンプルに聞いてみると良いですよ。

 

この時、『もし今日、電話しても良い時間があったら教えてもらって良い?』とメッセージを付け加えても良いですね。

 

すると彼氏の都合をきちんとうかがいつつ、彼氏に可愛い感じで寂しいと伝えることが出来ますよ。

 

私も夫と結婚する前はよく寂しいとお互い電話連絡していたので、寂しさを上手く乗り越えることが出来ました。

 

電話して良いかどうか尋ねれば、可愛い感じで寂しいとさり気なく伝えられますよ。

 

伝え方としてはかなり良いコツなので、トライしていくことを個人的にもおすすめします!

 

彼氏に寂しい気持ちを伝える時にlineでやってはいけない事は?

彼氏に寂しい気持ちを伝える時にlineでやってはいけないのは、ネガティブな言葉を使ったり、連続で泣いているスタンプを送る、そしてline電話を1日に何度もしてしまうこと!

 

ということで、続いてはより詳しく彼氏に寂しい気持ちを伝える際に絶対にlineでやってはいけないことをご説明します。

 

・ネガティブな言葉を使ってしまう

『会えなくて本当に寂しいしツラい』など、ネガティブな言葉を伝えてしまうと彼氏からすごく重い彼女という印象を与えてしまいますよ…。

 

彼女が重いと彼氏に精神的な負担をかけてしまうので、たとえ本当にはすごく寂しい場合でも、ネガティブな言葉は出来る限り使わないような気持ちの伝え方をしましょう。

 

・泣いているスタンプを連続で大量に送る

キャラクターが泣いていたり悲しんでいるスタンプを大量に送ると彼氏も困るし、気持ちが重いと感じるし、それにうっとうしいと思わせる場合も!

 

彼氏からの印象がやっぱり悪くなってしまうので、スタンプを大量に連続して送ることもやめましょうね。

 

・line電話を1日に何度もする

声が聞きたいと思って、line電話を1日に何度もすると彼氏も負担に感じるし、仕事中なのに電話が何度もきて困らせてしまう場合がありますよ。

 

彼氏を困らせないためにもline電話を何度もするのはやめて、もしline電話をしたい場合は事前に『電話しても良い?』と聞いて都合が良い時に声を聞かせてもらうと良いですよ!

 

以上が彼氏と会えなくて寂しかったとしても絶対にlineでしてはいけないことなので、くれぐれも彼氏の重荷になるということは避けましょうね!

 

彼氏に会えなくて寂しい時の対処法は?

彼氏に会えなくて寂しい時の対処法としては、趣味に没頭したり、女友達と恋バナをしたり、買い物に出てちょっとしたご褒美を自分に買うことです。

 

特におすすめしたい対処法は、趣味に没頭することですね。

 

趣味に没頭していれば時間を忘れられるので、彼氏に会えない日々が続いても寂しい気持ちをまぎらわせられますよ。

 

どうしても寂しくて仕方がないときは、女友達に恋バナを聞いてもらったり、買い物に行きちょっとしたご褒美を自分に買うことですね。

 

そうすれば気分が結構スッキリするし、寂しいという気持ちもどうにか乗り越えられますよ!

 

私も女友達と恋バナをすることをしてきたので、ぜひ頼れる親友がいたら彼氏との話を聞いてもらいましょう。

 

まとめ

彼氏に会えなくて寂しいという気持ちが強くなったら、伝え方としてはlineで『次に会えるのが楽しみ!』などと明るい雰囲気や可愛いスタンプを使っていくことですね。

 

明るいメッセージやスタンプだと彼氏が重いと感じにくいけれど、自分の気持ちを伝えることが出来ます。

 

どうしてもなかなか彼氏と会えなくて寂しい時は、趣味に没頭したり女友達と恋バナをする、自分にご褒美を買うなどとしていくのが良いですよ!

 

彼氏と会えない時間も楽しく過ごせるように、ちょっとした工夫を考えてみてくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました