当サイトはプロモーションを含みます

毎日lineしてくる思わせぶりな男性と女性の心理!返し方はどうする?

スポンサーリンク

毎日lineしてくるし、内容が思わせぶりだと、どんな対応をすれば良いか本当に自分に気があるのか悩みますね…。

 

思わせぶりな内容で毎日lineしてくる場合は、脈ありか脈なしかしっかり見極めたいところです。

 

そこで今回は、毎日lineをしてくる思わせぶりな男性と女性の心理や、ベストな返信の仕方を解説します!

思わせぶりなlineの特徴

思わせぶりなlineの特徴は、やたらとハートマークが多かったり、可愛いスタンプを頻繁に使ってきたり、とにかく毎日lineをしてくること。

 

ではより詳しく、思わせぶりなlineの特徴を解説しますね。

 

・ハートマークの絵文字などが多い

思わせぶりなlineってハートマークの絵文字をやたらと使い、さもあなたに好意があるような雰囲気を出してきます。

 

もし異性と毎日lineをしていてハートマークがすごく多く使われるのでしたら、思わせぶりなlineと判断してしまって良いでしょう。

 

特にハートマークの絵文字を使ってくる異性って、あなたに少し気がある可能性が高いです。

今後は慎重になって気持ちの探り合いをしていくと良いですよ!

 

・可愛いスタンプをたくさん使ってくる

可愛いスタンプを送ってくるのも思わせぶりなlineの特徴。

 

女性だとより、可愛いスタンプを送ってくることが多いのですが、男性で可愛いスタンプを頻繁に送るのはかなり脈ありと見て良いですね。

 

そもそも男性は、本当に好きな相手にしか可愛らしくて凝ったスタンプを使わないものです。

 

男性が可愛いスタンプを使って、思わせぶりなlineをしてくるなら自分に好意があると判断し、より相手の気持ちを探っていきましょう。

 

・とにかく特に用がなくても毎日lineする

特に用があるワケでもないのに、毎日lineしてくるのも思わせぶりなlineの特徴の一つ。

 

性別問わず、本当に好意があったり、一緒にいたり、もしくは連絡していて楽しい相手だと、毎日lineしてくるものです。

 

毎日lineしてくるのでしたら自分のことが気になっているか、恋愛感情がなくても自分のことを気に入ってくれていると判断して良いでしょう。

 

以上が思わせぶりなlineの特徴なので、ぜひ相手がどんな風にlineを送ってくるか十分に見極めていくことをおすすめします!

 

ちなみに私も、好意を持った男性にはやっぱり頻繁に連絡したり、連絡してきた内容にしっかりと返信するということをしたことがあります。

 

毎日lineしてくるならあなたは嫌いな相手ではないので、恋愛感情を相手が持っていない場合でも、普通に喜んで良いですよ!

 

毎日lineしてくる思わせぶりな男性の心理

毎日lineしてくる思わせぶりな男性の心理は、あなたにとても好意があったり気になっているからですね。

 

男性って女性よりも面倒なことを嫌う傾向が強いので、あまり恋愛では駆け引きはせずに、好意がある場合はすぐに好きという感情を表現してきます。

 

毎日lineしてくる男性は、あなたに好意を持っているという可能性がとても強いです。

 

あなたも相手のことが好きなら毎日lineして色々たくさん話し、心の距離を詰めてデートしてみましょう。

 

男性は複雑な思考をしたがらないので、毎日lineしてとても楽しそうならば、恋愛感情を持っているという心理だと思っても良いのですよ。

 

相手の男性も思わせぶりなlineをすることで、あなたの気を引こうとしています。

お互いに好意があるならそれに応えましょうね!

 

毎日lineしてくる思わせぶりな女性の心理

毎日lineしてくる思わせぶりな女性の心理は、単にかまってほしいから、もしくはあなたに好意があるからです。

 

女性って相手に恋愛感情がなくても、一緒に話したり連絡していて楽しいと感じる人には、毎日lineをしたり連絡してかまってほしがるものです。

 

私も友達にはかまってほしい時、やっぱりlineすることがありますね。

 

でもlineの内容にハートマークがなかったり、愛情を表すような可愛いスタンプを送ってこない場合は、あなたには恋愛感情はありません。

 

一方で、ハートマークが多いことや、気持ちを探ってきたり質問が多い、すごく可愛いスタンプを送るなどの思わせぶりなlineだと、あなたには恋愛感情があるという確率が高いです。

 

性別問わず、思わせぶりなlineをして好意をアピールしてくるなら、1度デートに誘ってみるのがベストです!

 

デートすれば相手のことがより分かるし、自分をどう思っているのか、より気持ちを確かめることも可能ですよ!

 

思わせぶりなラインの返し方は?

ハートマークが多かったり、可愛いスタンプをたくさん使う、質問を多くしてくるなどの場合は好意がある確率が高いので、こちらも好意をアピールした返信をしましょう。

 

でもハートマークや可愛いスタンプなどもなく、返信もそこまで楽しそうでない内容や相手に好意なしなら、こちらは適当にスタンプを送ってラインを終了させると良いでしょう。

 

お互いに好意があるのでしたら相手からのラインに対しては、こちらも絵文字を使ったりしたすごく楽しそうな返し方をすればどちらも心の距離が縮まります。

 

でも相手が一方的に好意をアピールしてくるのでしたら、こちらは好意がないことを表すためにも、最低限の返信だけしたりスタンプを適当に送れば、相手に期待させることもないですよ。

 

変に相手に期待させたり、好意があると思わせてしまうと脈ありだと勝手に判断されて、一方的な恋愛アピールをされすごくうっとうしくなります…。

 

関係がこじれないためにも、好意を相手に持っていないなら、こちらは思わせぶりなラインの返し方はしないでおきましょうね!

 

まとめ

毎日lineして相手が思わせぶりなのでしたら、相手が男性なら好意があると判断し、相手が女性なら絵文字やスタンプをよくチェックして脈ありかどうか判断すべきです。

 

特に女性は好意のある相手には、ハートマークや可愛いスタンプを送り、恋愛感情をさり気なく表現する傾向がありますよ!

 

また男女問わず毎日lineしてきて、あなたへ質問が多い場合も脈ありの心理を察していきましょう。

 

そしてお互いに好意があるなら、lineの返信もこちらも好意的に返して、心の距離を縮めてデートの約束をすると良いですよ!

 

毎日lineしてくる人は基本的に、好意がある人に対してというケースが多いので、脈ありか見極めましょうね!

テキストのコピーはできません。