当サイトはプロモーションを含みます

ボディショップのプレゼントって嬉しい?嬉しくない人の理由や評判は?

スポンサーリンク

ボディショップをプレゼントで貰うと個人的にはとても嬉しい派です。

 

ただ、香りやテクスチャーにさまざまな種類があるので、好みでなければちょっと残念。

でも、貰ったものであれば、普段自分が使わないものなので新鮮なので挑戦できて嬉しいです。

 

ボディショップには、さまざまな種類のものあって、ボディソープ、香水、ボディクリーム、ミスト、メイクグッズなどなど定番から限定商品までたくさん!

 

クリスマスなどのイベント限定のものなどは、けっこう完売も早いのでやはり人気ではあります。

 

今回の記事では、ボディショップのプレゼントは貰って嬉しいか?嬉しくない人の理由、プレゼントの評判、組み合わせなどを紹介していきます。

ボディショップのプレゼントって嬉しい?

 ボディショップのプレゼントは嬉しい人もそうでない人もいます。

 

私は個人的には、大好きな香りもテクスチャーもあるので自分でも買うくらい好きなので、プレゼントされると嬉しいです。

 

それに普段ドラッグストアなどのボディケア商品、メイクなどを購入していると、週一で特別な時に使おうかなとウキウキしますよ!

 

パッケージもかわいいので、ボディケアするのもテンションが上がります。

 

それに人に貰える時って、自分では買わない選択のものなので新しいものにチャレンジできて嬉しいです!

 

それがきっかけでハマりだしたりもします。

 

かくいう私は、ボディショップのBODYバターにプレゼントをキッカケでハマりました!

 

BODYバターなんてプラスのケアを私がするわけないと思っていましたが、プレゼントで貰って使ったらすっごく良くて、手放せなくなったんです。

 

その香のおかげで睡眠の質もUPしたし!

 

それを選んでくれてプレゼントしてくれた友人には感謝です。

 

ボディショップのプレゼントが嬉しくない人の理由は?

 ボディショップのプレゼントが嬉しくないという人もいます。

 

そのような人の理由は、

 

・安っぽいから

・好きな匂いではない

・テクスチャーが苦手

・好きなブランドではない

・自分好みのこだわりのボディケアブランドがある

・ちょっと若すぎるイメージ

・肌に合わなかった

 

このような理由があります。

 

特にボディショップは、肌ケア、ボディケア商品が中心なので肌に合う合わないはあります。

こればかりは仕方がないところではあります。

 

他に安っぽいという意見がありましたが、ドラッグストアなどの商品よりは高いですが、たしかにボディケアブランドの中では手を出しやすい価格帯かもしれません。

 

だからこそセットでプレゼントができたりして嬉しいし、若い人でもプレゼントに選びやすい利点もありますが、反対にそこそこの年齢になると懸念されるのかもしれません。

 

たしかにポップな感じがするから若めの年齢層かも・・と思いきや、実はうちの父70歳ですが、ボディショップ愛用です(笑)

 

良い香りが気に入っているみたいです。

 

プレゼントを贈る時って、本当に喜んで貰えるかどうか不安ですよね。

別記事では【いらないと思われる可能性のあるプレゼント】や【プレゼントの意味】をまとめています。

是非、こちらの記事も参考にしてからプレゼントを決めてくださいね!

大切な人へのプレゼントや贈り物に関する記事一覧まとめ!

ボディショップのプレゼントの評判は?

 ボディショップのプレゼントの評判は良いですよ!

 

前述しましたが、ボディショップは少し手の出しやすい価格帯なので、セットにしてプレゼントできるのが嬉しいところ!

 

同じ香りで統一したセットもよいですが、敢えていろんな香をチョイスして、その中から好きな香りを見つけ出すというのも楽しいプレゼントかもしれません!

 

同じ商品の香り違いセットも良いし、同じ香りで、ボディソープ、ボディミルク、BODYバターなどを揃えたプレゼントもやっぱり人気ですよ!

 

ボディショップのプレゼントのおすすめの組み合わせ

 ボディショップのプレゼントの組み合わせを紹介しましょう!

 

人気なのは、

・ボディソープ+ボディミルク

 

・ハンドクリーム+ボディクリーム

 

・ボディソープ+ボディミスト

 

・ボディソープ+ボディタオル

 

・いくつかの香りのプチミストセット

 

洗顔+ボディソープ

 

・スクラブ+BODYバター

 

セットにするラインナップがボディショップは限りなく多いんですよね・・・。

でもハンドクリームとボディソープなんてヘビロテ商品なので嬉しいかも!

 

まとめ

ボディショップの商品は、プレゼントとして根強い人気です。

 

たくさんの種類のボディケア、たくさんの種類の香り、テクスチャーがあり選び放題です!

値段も比較的手が出しやすいのでセットにもしやすいんですよね!

 

ただ、ボディショップのプレゼントが嫌な人は、こだわりのブランドを持っていたり、肌に合わなかったり、匂いが好きではなかったりと好みや肌質の問題があります。

 

あとは年齢的に若いイメージもちょっと強いため、30代後半になるとちょっと懸念する人も出てきます!

 

でも、貰い物から自分の好きなものを見つけらる楽しみもありますから嬉しいですけどね!

テキストのコピーはできません。