寝落ちlineは付き合ってない場合は脈無し?男性心理を徹底解説!

寝落ちline 付き合ってない 恋愛
スポンサーリンク

寝落ちlineは付き合ってない場合だと、脈ありと考えて良いのですよ!

 

まだ付き合ってない男性とlineトークや通話をしていて、相手が寝落ちlineしてしまうこともありますね。

 

でも男性ってどうでもいい好意のない人とは、寝落ちするまでlineしたりしないものです。

 

そこで今回は、寝落ちlineをする付き合ってない場合の男性心理も交えて詳しく解説します!

 

寝落ちlineを頻繁にする男性と関わりがあるなら、脈ありかどうか判断を慎重にしましょう!

lineの寝落ちは脈ありの可能性もある!?

ズバリいうと、寝落ちlineは脈ありの可能性が大いにありますよ!

 

寝落ちlineするほどだから、付き合ってない関係なら脈なしとすぐに考えてしまいますよね。

 

でも男性は、好意を持っている相手とついうっかり寝落ちしてしまう時間まで、lineのやり取りをしたいものです。

 

特に、本当に恋愛関係になりたい相手なのでしたら、あなたとのlineのやり取りでやたらと質問してきたりして、なかなかlineを終わらせないようにします。

 

全然lineのやり取りが終わらないということは、あなたともっと話していたいとか、連絡していたいという気持ちが出ていることが多いのですよ。

 

以上のことから寝落ちlineするまでlineの連絡をし合っているなら、付き合ってない場合だと脈ありの可能性がとても高いものです。

 

寝落ちlineを付き合ってないのによくするのでしたら、思い切って告白するか、気持ちの探り合いをして、お互いの気持ちを確かめ合うと良いでしょう!

 

ちなみに私も学生時代に付き合っていた男性と、寝落ちするまでメールしていたことがありました。

 

寝落ちlineは脈ありの判断材料としてかなり強いので、付き合ってないなら少しずつアピールしたりなど行動を起こしましょうね。

 

寝落ちでlineを終わらせる男性心理

寝落ちでlineを終わらせる男性心理は、相手と関わっている時間がすごく嬉しいからですね。

 

基本的に男性は女性と比べて面倒くさがりな傾向があるものです。

そのため恋愛でも駆け引きなどはあまりしないのですよ。

 

好きならばその気持ちを態度や対応や行動に表すもの。

 

要するに男性は好きでもない人とは、寝落ちlineなんてあまりしないのです。

 

男性心理としては、もっとあなたと話していたり、連絡をたくさん取り続けていて、でも途中で眠くなってしまい結果的に寝落ちlineになってしまうのですね。

 

本当に好きではない相手なら、lineのやり取りは必要最低限の連絡事項だけして、簡単に済ませるものです。

 

特に男性はこまめに連絡するのを苦手とする傾向がありますよ。

 

連絡するのが苦手な男性でも寝落ちするまでlineするのは、相当そのlineのやり取りが楽しくて嬉しいという男性心理があるからです。

 

寝落ちするまでlineしてくれる男性は、あなたのことが気になっている対象なので思い切って告白しても良いですよ!

 

あなたと話していたり連絡していて楽しいけれど、ついそのまま心地良くなって寝落ちした、という心理を期待してOKです。

 

寝落ちした時は脈なしと残念に思うよりも、寝落ちするまで付き合ってくれていたんだと思って良いですね。

 

男性心理は好きな相手としか長々と連絡しないものです。

 

ぜひこの男性心理を頭に入れておいて、男性の気持ちを探ったり、さり気なく自分の気持ちを伝えたり、いっそのこと告白してみてくださいね!

 

寝てる時に来てたら嬉しいLINEメッセージは?

自分が寝てる時に来てたら嬉しいLINEメッセージは、

『おやすみ。ゆっくり休んでね』

『無理しないで疲れを癒してね』

『いつもLINEしてくれて嬉しいよ!ありがとう!また連絡するね!』

などです。

 

確かに自分自身に置き換えて考えてみても、寝落ちlineしてしまった場合でも、LINEで『ゆっくり休んでね』とか『ありがとう!』と送られると嬉しいですよね。

 

私も寝落ちlineした時にこれらのようなメッセージが来てたら嬉しいし、心遣いにすごく安心感を覚えますね!

 

男性は特に女性から感謝されたり労ってもらうことが嬉しいと感じるので、寝てる時にLINEのメッセージを送るなら感謝や労いの言葉を送るべきですよ。

 

私の夫もやっぱり、労ってあげるとすごく嬉しそうにしている時があります。

 

男性はストレートにポジティブな気持ちを伝えられると本当に気分が上がるので、寝落ちlineになってしまったら、お礼の気持ちや労っていくようにすればより心の距離が縮まりますよ!

 

付き合ってない間柄であっても、お礼を言ったり、LINEが出来て嬉しいと伝えれば、相手も起きた時にすごく嬉しくなるので、恋愛感情も高まりやすいですよ!

 

寝落ちlineする相手の男性が意中の人なのでしたら、寝てる時には感謝や労わりのメッセージを送りましょうね。

 

絶対に寝落ちしてしまったことを責めるような言葉は送ってはいけないので、本当に優しい気持ちを表して、心優しい人だと相手に想ってもらえるようにするとなお良しです!

 

まとめ

寝落ちlineしているけれど付き合ってない場合、男性心理としては寝落ちしてしまうまであなたとのLINEが楽しい、もしくは心地良いので脈ありととらえてOKですよ!

 

また男性が寝落ちしてしまった時は、寝落ちしたことは絶対に責めずに感謝や労いの言葉をLINEメッセージで送りましょう。

 

そうすればあなたの好感度は更に上がるので、心の距離感も縮んでいき、恋愛関係に発展できる可能性も出てきます。

 

寝落ちlineは恋愛の前兆と考えて、相手の男性と更に親しくなっていくようにしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました