蛙化現象の彼女との復縁!振り向かせる秘訣で相手がまた好きになる!?

蛙化現象 復縁 恋愛



スポンサーリンク

「蛙化現象」を起こした彼女と復縁できるのかという前に、蛙化現象とはどういう心理なのかということを知っていなければ、復縁のアクションをかけても失敗してしまいます。

 

まずは「蛙化現象」の特徴と心理状態を把握して、その状態の彼女にどう接していくことにするか考えてみましょう。

 

蛙化現象を簡単に言うと、両想いになった途端冷めて離れていく感じですね。

 

これは女性だけでなく男性にもあることなのですが、女性がそうなるとなかなか戻らないです。

 

今回の記事では、蛙化現象を起こした彼女と復縁する方法、振り向かせる秘訣、また好きになることはあるかどうかについて紹介していきます。

蛙化現象の彼女と復縁するには!?

蛙化現象の彼女と復縁できるかどうか、まずは蛙化現象をもう少し詳しく知りましょう。

 

蛙化現象は、「両想いだったはずなのに、突然彼女が冷めてしまう」という現象を心理学的に蛙化現象というのです。

 

グリム童話のカエルの王様が元になっています。

 

美しい王子様が大好きだったのに、自分のそばに寄ってきたら醜いカエルのようにしか見えなくなってしまった。

 

つまり、片思いの時はとってもかっこよく見えて、何もかもが好きだったのが、両想いになり手に入った途端、恋人になった途端に冷めてしまうということです。

 

こういう蛙化現象もしやすい女性がいて、特徴があるのです。

・片思いが好きな女性

・追われるより追うことが好きな女性

・恋に恋するタイプの女性

・衝動的に恋をする女性

・スペックに恋をする女性

・マイナス思考の女性

・理想が高すぎる女性

 

こういう女性が蛙化現象を起こしやすいのです。

なぜか?

 

片思いが好き・追われることより追う方が好き・恋に恋するタイプ

その相手がどんな人であれ、手に入れるということに魅力を感じているので、手に入ったら途端にさめてしまうのです。

 

スペックに恋する・理想が高すぎる・衝動的に恋をするタイプ

その人の持っているものがすきであり、一部が好きであり、他の部分を見るとすぐイヤになるということです。

 

例えば、見た目が良くて、仕事の地位も高いので付き合いたい。

でも、家に招かれたときにダサい家で、デートも奢ってくれないなどの面をみて、違うと言う風に冷めるということですね。

 

マイナス思考の女性

手に入れたからこそ不安になる、別れを想像すると付き合う前より辛いなどと勝手にマイナスの妄想をして終わらせてしまうというこじらせ女性ですね。

 

それぞれまず、その復縁したい女性がどのタイプなのかを見極める必要があります。

そしてそのタイプにあった方法で再度アプローチすることで復縁の可能性はあります。

 

蛙化現象の彼女を振り向かせる秘訣とは!

蛙化現象の彼女を振り向かせるには、彼女の求めているものを理解しなければいけません。

だから結局、あなたが本当の素の自分を見せられなくなるということもあり得るのです。

 

恋に恋する、衝動的、追いかけるのが好き、片思いが好きという女性

こういうハンター気味な女性は「なびかない男」などが魅力的なのです。

あまり構わずにしたり、連絡も少ないという女性が常に気になってしまうような存在である必要があります。

 

理想が高い、高スペックを求める女性

先に理想をすべて聞いて、その理想に当てはまる自分を演じる必要があるので、本当に大変だと思います。

 

マイナス思考の女性

本当は好きで一緒にいたいけど怖いという女性は、あなたが安心を与えていくしかないです。

 

人を信用するのが難しいというところなので、同棲をしたり、連絡は蜜に入れたりと、いつも一緒にいる感じにしないと安心感は得られないかも。

 

それぞれのタイプに、それぞれの秘訣がありますが、あなたがそれになり切る必要があるということです。

スポンサーリンク

蛙化現象を起こしてもまた好きになることはある!?

蛙化現象を起こしてまた好きになることは、確率的には40%くらいです。

 

一度手に入ったものはいらないと思うので、彼女ができて人のものになった途端にもしかしたら戻る確率もでてくるかもしれません。

 

そしてマイナス思考の女性には、常に安心をしてあげられるようにする環境があれば戻ることはあり得ます。

 

ただ、一旦戻ってもあなたが幸せかどうかはちょっと首をひねる結果になるかもしれません。

 

まとめ

蛙化現象の女性と復縁するには、あなたが彼女の理想通りの人間になる、もしくは演じる必要があります。

 

もしうまくいったとしても、あなたがしんどい思いをする確率の方が高い結果になります。

 

でもどうしても復縁を望むなら、彼女の理想をすべて知り、それに合わせた男になり期待を裏切らないというのが彼女が求めている男です。

 

ただ、とてもハードルは高いと思うので覚悟して臨んでください。

タイトルとURLをコピーしました